2012年05月26日

【331日目】どんなに忙しくても継続できる禁酒ダイエット

win.jpg
ここのところ仕事が猛烈に忙しくなり、(このブログ更新を含めて)あらゆることに手が回りません。

これは共感いただける方も多いと思いますが、ダイエットや肉体改造といったものは、時間的な余裕がないとなかなかキチンと実行するのが難しいものです。

気合を入れてジムに行っていたけど、少し忙しくなって足が遠のき、そのままフェードアウト・・・という経験がある方も多いのではないでしょうか。

その点、禁酒ダイエットはどんなに忙しくても継続できる点がメリットです。あらゆることがサボりがちになるなか、お酒を飲まないということがだけが継続できています・・・。

●体重61.8sバッド(下向き矢印) 体脂肪率12.8%バッド(下向き矢印) 体脂肪量8.0sバッド(下向き矢印)
●昨日の運動 自転車20分×2
●昨日までの累計削減カロリー 67,900kcal


posted by N(エヌ) at 23:02 | Comment(4) | 日々の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nさんの自転車通勤は立派な運動ですね!気をつけて乗って下さいね〜

私は今…運動不足でもうジーンズがきつくなってきました〜
早くジムに行きたいですね☆
Posted by K at 2012年05月27日 22:03
Kさん、こんにちは!

コメント返しが遅れまして申し訳ありません!なぜか異常に忙しくなりまして・・・。

運動は本当に自転車しかできていないのですが、禁酒は問題なく続いています。仕事終わり=お酒にならなくなったのは本当に大きいと思います。

でもやっぱりジムとか行けるようになりたいですね〜。
Posted by N(エヌ) at 2012年06月03日 23:33
継続できる方法が一番大切ですよね!
良い習慣をつけるのが早道ですよね。
私も少しずつ頑張ります!
Posted by ayaka at 2012年08月17日 16:38
そうそう、続けないと意味がないですよね。
私も自転車乗ってます。
楽しいですよね!
Posted by eri at 2012年08月18日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。